人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜&バゲット

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


暖かくお天気だった昨日、山崎川に桜を見に行ってきました。

桜&バゲット_f0191248_8181053.jpg


ほぼ満開の桜。
ほんの少しだけ川沿いを歩きました。

桜&バゲット_f0191248_819637.jpg


やっぱり花はいいですね。
桜って生命が一気に噴き出すような咲き方なので、満開になると
迫力さえありますね。

平日ですが結構な人出でした。
近くにこんなお花見スポットがあるので、遠出しなくとも楽しめます♪


さて。

桜&バゲット_f0191248_8205895.jpg


あこでバゲット焼きました。
粉はE65とキタノカオリを混ぜて。
いつも太目ちゃんですが、こんなバゲットが好きなんです♪
ガッシガッシと噛みしめる朝食。
目が覚めますよ~^^

by kana_pan | 2014-04-02 08:23 | あこパン | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2014-04-02 10:06 x
こんにちは(^^
桜、綺麗ですね〜♪
無精髭のオジサンでも、やっぱり「桜はイイなぁ」なんて、近所の桜並木の下で、一人花見してましたよ(^^
バケットのサンドイッチにビール、最高でした♪

ガッシガッシの噛み締めるバケットって、やっぱりイイものですよね♪
一本まるまんま、顎が砕けるまでガッシガッシ食べたくなる素敵なバケットですよ(^^

ぽちっと応援♪
今日も楽しい一日になりますように(^^
↓おぉっ!しょうゆ焼きそばっ!!、、、バケットに挟んでも美味しそう、、、
Commented by かなぱん at 2014-04-03 14:38 x
あひる課長さん、こんにちは♪
一人花見もいいですね~^^
ビールとサンドイッチですか♪
いい気分になっちゃいますね~。
ガッシガッシ食べましょう!

応援もありがとうございます。
あ、しょうゆ焼きそばも挟んでしまいますか~。
ホント、焼きそばお好きですねえ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。