お弁当も久しぶり

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


久しぶりのような気がするお弁当から。

f0191248_17505042.jpg


鶏ももとピーマンのジンたれ炒め、新じゃがの煮物、ネギ入り卵焼き。
やっとお弁当持ちになった中学校。
やっと授業も開始かと思ったらまだ、検査だなんだといろいろあるらしい。
早く授業してほしいわ~><
学校でしか勉強しないのに~~~~!

3つ山。

f0191248_1753345.jpg

あこ酵母のシリアルブレッド、もはや定番です。
今回はママパンさんで買ったシリアルミックスを使ってみました。
クオカさんのと同じように使えるみたい。
この香りが好き~。

八重桜が満開になってます。
家の近くの通りが八重桜の並木になってるんです。
いっぱいに花をつけてると、まるでポンポンみたいで可愛い。
風にゆらゆら揺れているのもいいですね。
次はハナミズキかな。
季節が移っていきますね。
[PR]

by kana_pan | 2014-04-15 17:56 | あこパン | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2014-04-16 10:49 x
こんにちは(^^

おっ!ジンたれ炒め♪
ピーマン好きおじさんには、とっても嬉しいお弁当ですよ〜(^^
煮物に卵焼き、ご飯は十穀米でしょうか♪

山食もこんがりと美味しそうですね(^^
シリアルが入っているんですか?なんとも興味そそりますね〜♪
どんな香りがしているんでしょう(^^

ぽちっと応援♪
楽しい一日になりますように(^^
Commented by かなぱん at 2014-04-16 21:30 x
あひる課長さん、こんばんは♪
ジンたれ炒めですよ~^^
ピーマンを炒めてもおいしいですよね。
ご飯は、わかめご飯の素を混ぜておきました^^

大好きなシリアル山食です♪
麦こがしに近い香りというか、いくつもの穀物が混じった
香りなんですね。
ちょっとヘルシーな感じがいいです。

応援もありがとうございます☆
あひる課長さんも、一日お疲れ様でした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。