いい香り~!コーヒーとチョコのクグロフ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


コーヒーの香りがあああ、はふーん。
違いがわからない、ネスカフェ大好きな私のコーヒークグロフ。

f0191248_21141758.jpg


あこ酵母のパンです。
チョコチップがたっぷりなのですよ。
こんなに見えてる!
これがねえ、夕方の6時に焼けちゃったのですよ。
わかりますかその時間。
夕飯時ですよね~、おなかすいてますよね~。
・・・我慢して袋にしまいました・・・。
焼き上がりに帰ってきた長女、「いい匂い~♪早く明日にならないかな~」って。
パンが楽しみって嬉しいね。

今日のお弁当。

f0191248_21175082.jpg

塩鮭、プチトマト、ふりかけ入り卵焼き、ピーマンのおかか炒め。
早くも塩鮭の登場、そしてプチトマト。
やる気のなさが表れております。
反省して明日は揚げ物にしました。

八重桜。

f0191248_2122079.jpg

ダンナ撮影。
近くの大通りは八重桜の並木になっております。
もりもりに咲いてるって感じ。
豪華すぎる咲き方なんですね。
この木のように淡い色の花、濃いピンク色の花。
同じピンクでも様々で綺麗です。
[PR]

by kana_pan | 2014-04-16 21:26 | あこパン | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2014-04-17 10:40 x
こんにちは(^^
これまたイイ香りがしそうなクグロフですね〜♪
「いつかは僕も」と、子どもの頃は思っていましたが、やっぱり「違いのわからない男」に成長してしまいました(笑
コーヒーの違い、さっぱりです!
でも、このクグロフが美味しい事だけは、写真からもわかりますよ〜♪
チョコチップもイイ具合ですね^^

塩鮭弁当、イイじゃないですか〜♪
僕、毎日でもイイですよ〜(^^
家では食べられないので、今度、会社でレンチンしてみようかな?

ぽちっと応援♪
今日も楽しい一日になりますように(^^
Commented by かなぱん at 2014-04-17 14:56 x
あひる課長さん、こんにちは♪
コーヒー大好きなのに、違いってわからないんですよ~^^;
ちょっと悲しいですよ~。
いつもネスカフェゴールドブレンドです。
パンに使ってもいい香り♪
チョコチップもガッツリ入れてみました。
甘いチョコとコーヒーの香り、たまんないですよ~。

塩鮭弁当でオッケーですか?^^
あ、家では魚ダメでしたね。
レンチンできればいいけれど、やっぱり焼きたいですよねえ。
ガマンしててもたまには魚が食べたいものですよね。

応援もありがとうございます☆
今日は暑いくらいの日になりましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。