桜あんの水ようかん

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨日は暑いくらいの日だったのに~。
だから今日は水ようかん作ってみたのに~。

f0191248_17174354.jpg


今日はちょっと寒いくらいじゃん。

買い置き桜あんもラストの袋。
水ようかんを作りました。
少し渋めのピンク色、春霞のようなイメージです。
夜デザートにいただきまーす。

今日のお弁当。

f0191248_17192482.jpg

豚肉とピーマンのみそ炒め、プチトマト、鮭フレーク入り卵焼き。

久しぶりに長女に詰めさせました。
朝寝坊が続いていた娘たち、なんとか早起きさんになってほしいなあ。
朝が早いと時間を有効に使えるよ!
ダラダラすんなよ若いのに!

今日は小学校の授業参観と学級懇談会でした。
授業は算数・・・・・眠い眠い眠い・・・・・。
懇談会も先生の話は眠い眠い眠い・・・・・。
学校行事は疲れますねえ。
小学校は最後の一年、楽しく過ごせるといいな。
来週は中学校の参観と懇談会か~。
中だるみになってほしくはない2年生。
後輩もできるし、頑張れ長女。
[PR]

by kana_pan | 2014-04-18 17:25 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。