そうだ、kojikoさんに会おう。

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


パン友達、というか大先輩なのですが。
kojikoさんと久しぶりに会おうということになりまして。
ウチで持ち寄りランチです。
nofuriruさんもご一緒に♪

f0191248_16134913.jpg

nofuriruさんのカンパーニュで、照り焼きチキンサンド。
酵母のパンをたくさん焼いているnofuriruさん、パンがものすごーく
おいしいのです!
サンドにするとシアワセ倍増!

f0191248_16151529.jpg

kojikoさんは、タケノコのグラタンとエビのサラダを持ってきてくれました。
そして、お勤めのパン屋さんのパンをたっくさん!
今はお忙しくて焼いていないようですが、kojikoさんも酵母パンの達人なの。
料理もお上手なのです。
優しくて楽しくて、「ママ」と呼びたいくらい^^

私はナスミートグラタンと生ハムのポテサラを作っておきました。

f0191248_1623664.jpg

かなみにぃちゃんのブログで紹介されていた、生ハムのポテサラ。
今日もとっても好評でした。
レシピそのままじゃないけれど、家にあるもので味付けアレンジできます。
かなみにぃちゃん、素敵なレシピをありがとう♪

nofuriru先生のお土産パン。
ブルーベリーのハードパンです。
先生のパンは大好き~!なので食べるのが楽しみです^^

例によって怒涛のオシャベリタイム。
時間がいくらあっても足りないなあ。
また集まりましょうね!
楽しい時間をありがとうございました!
[PR]

by kana_pan | 2014-04-21 16:21 | パン友達 | Comments(4)

Commented by nofuriru at 2014-04-22 13:08 x
かなぱんちゃん、こんにちわ♬
昨日は楽しかったね〜!
み〜んな美味しくて幸せだったわ^ - ^
コジコさんとも久しぶりにお会いできたしね。
誘ってくれてありがとう!
またああやってランチ会も良いし、
どこかお出かけもいいね♪
Commented by あひる課長 at 2014-04-22 14:03 x
こんにちは(^^
皆で持ち寄りランチ、とってもイイ時間を過ごされたみたいですね〜♪
料理上手な方が集まると、そんじょそこらのレストランで食事するよりも豪華じゃないですか(^^
「洗い物するから、参加させて」って思っちゃいます(笑

ぽちっと応援♪
楽しい一日になりますように(^^
Commented by かなぱん at 2014-04-22 16:40 x
nofu先生、こんにちは♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
おいしいものをたくさん食べて、シアワセでした~!
nofu先生の照り焼きも、kojikoさんのグラタンも、
子供たちに好評でしたよ♪
また集まりましょうね~!
Commented by かなぱん at 2014-04-22 16:42 x
あひる課長さん、こんにちは♪
そうなんですよ~!
そこらのお店で食べるより、ずーっと満足できる食事に
なるんですよね。
お二人とも料理上手で、どれも美味しかったです♪
洗い物~~!(笑)
是非ご参加下さいませ^^

応援もありがとうございます☆
肌寒い日もありますので、風邪などひかれませんように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。