パンのあるテーブル~ラズベリー&バナナスムージー~

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


紅茶ブレッドに飲み物は何を合わせようかな。
ストレートに紅茶でもいいし、おいしい牛乳でもいい。
たまにはこんなスムージーを合わせてみてもいいですね。

f0191248_16233945.jpg

紅茶ブレッドといただく、ラズベリー&バナナスムージー。

<材料>2人分
・冷凍ラズベリー      60g
・バナナ            1本
・プレーンヨーグルト    100g
・牛乳             160g
・はちみつ          大さじ2杯

<作り方>
全ての材料をミキサーに入れて、なめらかになるまでガーッと回す。

ラズベリー独特の香りと酸味、バナナの甘みがおいしいスムージーです。
ゆっくり起きてきた休日の朝なんかにいいですね。
平日の忙しい朝にミキサーって、なかなか出せない我が家です^^;

昨日はあこの山食を焼きました。

f0191248_1627049.jpg

牛乳ごねグラハム山食。
3つ山って愛おしくなってきます。
ま、ザクザク切って食べちゃうんですけどね^m^

暑いくらいの日もあればまだ寒い日もあり。
着る物も困っちゃいますね。
焦って衣替えしちゃイケマセンね。
もうちょっと待とう。
[PR]

by kana_pan | 2014-04-22 16:33 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。