ウリ坊と山

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ころころのウリ坊たち。
ホントはもうちょっと発酵を待ってあげたかったのに、ゴメンね~。

f0191248_529654.jpg

ミルクココアハース、あこ酵母で焼いてみました。

パン焼きさんたちのブログやインスタでちょこちょこと見かけていた
ココアハース。
ミルクハースのココア版、私も焼きたくなっちゃいました。
色黒の丸っこい奴ら、ちょっとかわいいかも^^
そんなに甘くはしなかったので、なにか甘ーいものを塗って食べようかな。

山も色黒さんです。

f0191248_5314044.jpg

あこ酵母のシリアルブレッド。
やっと3つ山にも慣れてきた感じがします。
もこもこと膨らんでくれた山食たち。
ほわほわしっとりです^^

ゴールデンウイークですね。
学校もあるのでカレンダー通りのお休みですが、やはりこの時期は何となく
お休みモードの子供たち。
ダレきって過ごすのかなあ^^;
[PR]

by kana_pan | 2014-04-26 05:35 | あこパン | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2014-04-28 12:07 x
こんにちは(^^

かわいいウリ坊じゃないですか〜♪
なんだか食べるのが勿体ない^^
胡麻とかチョコペンとかで、顔描きたくなりますねぇ(笑

↓の「俺の煮豚」も、すんごくテンションが上がりますよ〜♪
バルサミコ酢がポイントなんですね!!
さすが、かなぱんさん!ネーミングセンスと料理の小技が秀逸です(^^

ぽちっと応援♪
楽しいGWをお過ごしくださいね(^^
Commented by かなぱん at 2014-04-29 05:52 x
あひる課長さん、こんにちは♪
あ、顔を描いても面白いかも~~!
胡麻でツブツブつけたりして^^
チョコクリームをたっぷり挟んで食べちゃいました。

俺の煮豚、肉の塊ってテンションあがりますよね!
空腹の時には胃袋をぐっと掴みます(笑)
バルサミコ酢って入れると味がしまるんですよ。
これはかなり味を濃くしてみました。

応援もありがとうございます☆
あひる課長さんも楽しい連休をお過ごしくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。