人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の季節

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


よく晴れた土曜日、大府にある大倉公園に行ってきました。
「つつじ祭り」だったのです。

花の季節_f0191248_9491259.jpg

たくさん植えられているつつじ、満開でした。
ステージがあったり、露店が出ていたりとほのぼのとしたお祭り。
私たちもみたらしや焼きそばを買い、食べながら歩きます。

花の季節_f0191248_9511914.jpg

ここのお祭り、地元の高校生も参加して、子供向けの縁日をしてくれるのです。
輪投げやスーパーボールすくいなんかもやっていて、小さな子供たちは
喜んで遊んでいました。

花の季節_f0191248_9524915.jpg

藤も満開ですね。
太陽の光もまぶしくなってきました。
気温も上がり、ウチの子供たちも今シーズン初のかき氷を食べたりして。
いいお散歩になったし、楽しいお祭りでした♪

今日は小学校の遠足。
次女のお弁当リクエストは。

花の季節_f0191248_95510100.jpg

唐揚げ、揚げウインナー、ネギ入り卵焼き、プチトマト、ポテトフライ。
次女と一緒に詰めてて気づいた、緑色のモノがない!!
笑っちゃうわこの色合い。
なんとか雨はふらずに済みそうな日ですね。
楽しんで行ってきてね!

by kana_pan | 2014-04-28 09:59 | おでかけ | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-04-28 14:54 x
ツツジのの季節ですね。
好物いっぱいのお弁当遠足楽しめたかな。
Commented by かなぱん at 2014-04-29 05:49 x
けんたろうさん、こんにちは♪
遠足は動物園に行きました♪
はじめは「え~?動物園なの?!」なんて言ってた次女も
とっても楽しんできたようです。
みんなで行くと楽しいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。