おいしいよ~!焼き蕎麦作った!

コチラのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


引き出しの多さに驚き、突っ込みどころ満載の、なぜか独身男子ブロガー、
オカザキッチンさん
ブログで紹介されていた「焼き蕎麦」がどーにもツボだったので、作って
みました!

f0191248_21513778.jpg

茹で蕎麦買ってきてー、ネギと豚コマ肉だったかな。
味付けはめんつゆとしょうゆね。
じゃっじゃっじゃ~っと♪
あっという間にできて、すんごく美味しい!!
ウチの娘たちに大好評でした♪
まーこれも女子ウケといえばそーかな。
中2と小6だけどね^^

オカザキッチンさん、おいしいレシピをありがとうございました!

バゲットぉぉぉ。

f0191248_21544279.jpg

あこ酵母のバゲット、粉はE65とキタノカオリを混ぜて。
いつものずんぐりむっくり。
もうちょっとスッとしたヤツを焼きたいものです。
ピチピチという音が聞こえたのは嬉しかったけど^^
[PR]

by kana_pan | 2014-04-30 21:58 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。