黒ゴマ豆乳食パンとお弁当ズ

コチラのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


メリっとモリっといきましょ。

f0191248_17144378.jpg

あこの黒ゴマ豆乳食パン。
スリム型で焼いたヤツ。
メリメリもりもりのこのパン、好きなんだよね。

落ち込んだりもするけれど・・・。
やっぱりパンを焼くと上がってくる気分。
料理しててもそう。
タベモノを作るってすごいなあ。

たとえ角食がカックンカックンになろうとも!

f0191248_17165155.jpg

またやっちゃった~。
笑ってカリカリの角っこを齧ろうじゃないの。


お休みモードに入りたい子供たちだけど、学校はあるのだよ。
で、お弁当ね。

f0191248_1718211.jpg

豚コマロールとピーマンの照り焼き、鮭フレーク入り卵焼き、プチトマト。

f0191248_17241064.jpg

鶏ももと新じゃがのカレー煮、ほうれん草ゴマ和え、プチトマト。

・・・・・プチトマト大活躍~ぅ!!
買い物忘れたとか、ネタ考えてないとか、何も思い浮かばないとか。
そんな時にはプチトマト。
・・・・・・・・・・。
あ、ゴメンナサイ、もうちょっと真面目にやりますから~!
[PR]

by kana_pan | 2014-05-01 17:27 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。