初のパンケーキ&お買い物

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^

暑くなってきましたね。
いい加減、ガスファンヒーターを片付けたいです。
朝が寒いという抵抗勢力(ダンナ)を黙らせねば。

まずはお弁当から。

f0191248_15253281.jpg

ナスと豚コマのしょうが炒め、鮭フレーク入り卵焼き、モロッコインゲンのゴマ和え。

お弁当のおかずも夏の素材になってきます。
ナスが安くなってきますよ~。
そろそろ保冷材の出番ですね。
今日はさすがに長女、夏服で登校しました。


昨日、イオンモール大高に行ったのですよ。
リニューアルして、どんなお店が増えたのかな~なんて。
月曜日なのに、休日かと思うくらい混んでいました。

迷ったけど、お昼はこれ。

f0191248_15292885.jpg

フードコートに「ハワイアンパンケーキファクトリー」が入っていたので、
パンケーキにしました。
私はマンゴーココナツを。
なんと、初パンケーキです。
すっごいボリュームに驚きでした。

パンケーキ自体は、クオカなどで売ってる「おやつイン」で作る方が
好きかなあと。
まあ、話のタネにね。
これ食べた後、モーレツにしょっぱいものが食べたくなっちゃいましたが
満腹でもう何も食べられず。

こんなお買い物も。

f0191248_1532074.jpg

アジア雑貨のお店で、ヘンプ?っていうの?でできた帽子を。
花の飾りが可愛いですね。
なんとなーくかぶってみて、あまりにも似合ってビックリしたんで思わず
買ってしまいました。
意外な出会いもあるものですね。

明日も暑いのかな。
衣替えしなくちゃね。
[PR]

by kana_pan | 2014-05-13 15:36 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。