またかと言われてもバゲットもう止まらない

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


どおぉん。

f0191248_16104493.jpg

ナゼか、宇宙戦艦ヤマトを思い出してしまった・・・・・。
波動砲は出ません。

あこのバゲット焼きました。
2本焼いたのですが、あとの1本は・・・・撃沈。
半分だけクープが開くという、マヌケな焼き上がりに。
確率半々ではね。
百発百中を目指したいです。


今日のお弁当。

f0191248_16131912.jpg

鶏つくねとモロッコインゲンのゴマ煮、キャベツの卵焼き、プチトマト。
ゴマ煮は、つくねとモロッコインゲンを焼いた後、そのままフライパンにめんつゆを
加えてちょっと煮てゴマを振って仕上げます。
ゴマが水分を吸ってくれて、お弁当にもいいのですよ。

今日は気温が上がりましたね。
保冷バッグに保冷剤を入れ、お弁当を持って行った長女です。
暑くなるけど、食欲が落ちないといいな。
ちゃんと食べないと体がもちませんからね~。
[PR]

by kana_pan | 2014-05-14 16:18 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-05-15 14:15 x
一気に夏日だったとか。
お弁当も心配ですよね。
ドイツの気候に慣れた僕、生き残れるかなぁ。
Commented by かなぱん at 2014-05-15 14:58 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうですよね!寒さは大丈夫そうですが暑さは・・・。
日本に戻ったら、夏は耐えられないかもですね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。