コーングリッツのワンローフなんですよ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ワンローフ、こっちの面が好きな感じの焼き上がりになりました。
パンみみの部分ね。

f0191248_10321413.jpg

このパンオタ、なんのこっちゃという感じですかね。

コーングリッツのパン、あこ酵母で焼いたのですよ。
生地にちゃんとコーングリッツ混ぜてね。
成形したら生地の表面にババーっとコーングリッツまぶすんだ♪
・・・・・思いっきり忘れてた・・・・・。

見た目がただのワンローフになっちまいましたが。
トーストがおいしいパンです。
バターの用意を忘れないでね^^

今日のお弁当。

f0191248_10391660.jpg

鶏もものスパイス焼き、インゲンのゴマ和え、ししとうの炒め煮。
クレイジーソルトばんざーい。
これをまぶして焼けば、特価のお肉もおいしいおかずになっちゃうの。
ワンパターンも脱出。
ししとう、楽チンなので今日も入れちゃいました。
決して嫌がらせじゃないんですけどね^m^
辛いの、入ってるかな??

雨がふってきそうです。
今週もまた、頑張ろっと。
[PR]

by kana_pan | 2014-05-26 10:43 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。