人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルカン再び!今度はちゃんと噴火した!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ガッツポーズ出た。

ボルカン再び!今度はちゃんと噴火した!_f0191248_1081850.jpg

また焼いてみたボルカン。
今度はゆめかおり30%、キタノカオリ70%でこねました。
もちろん、あこ酵母のパンです。

とじ目クープがうまく開くかドキドキでしたが。
オーブンをのぞきこんで、この姿を見たら思わず小さくガッツポーズ。

ボルカン再び!今度はちゃんと噴火した!_f0191248_10121457.jpg

このコ、かわいい^^
とか言い出したらもうオタですね。
わかってますよ。

ボルカン再び!今度はちゃんと噴火した!_f0191248_10135560.jpg

トマトスクエアも焼きまして、焼き立てをちぎって食べちゃったりして。
うまーー。
ほんわかしっとり、ちぎりパンです。

長女は最近、ハードパンのおいしさに目覚めたらしく、昨日は上のボルカンを
夕食の時に食べていました。
おかず?ブリの鍋照りだったんですよ、ちゃんとご飯と味噌汁もありましたよ。
「フランスパンおいしー」とか言って、おかずのようにパンを食べる長女。
さすがはパン馬鹿の娘です。

by kana_pan | 2014-05-27 10:18 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。