弁当はカンタンに!だいたい出来るお弁当!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


かなぱんの、だいたい出来るお弁当シリーズ。
今週はこんな感じ。

f0191248_947816.jpg

豚焼肉、モロッコインゲンとジャガイモの煮物、ネギ入り卵焼き。

f0191248_9472637.jpg

厚揚げとピーマンのしょうが焼き、ツナ入り卵焼き、プチトマト。
居酒屋じゃないつうの、厚揚げのしょうが焼きってなに?

f0191248_9474025.jpg

豚肉のカレー焼き、ツナとパセリの卵焼き、プチトマト、キャベツのゴマ和え。
ドライパセリ、余って賞味期限ヤバくなったら卵焼きに入れちゃってね。

f0191248_9475289.jpg

豚肉とジャガイモの青じそ炒め、モロッコインゲンとツナの煮物。
まさかのおかず二品弁当。
投げやり感満載の金曜日、弁当作ってられっか。


こんな感じで、気軽にというかなあなあで作ってます。
作ってるだけでも良しとしようではないの。
さ、パン焼こう!
[PR]

by kana_pan | 2014-05-30 09:53 | お弁当 | Comments(4)

Commented by あひる課長 at 2014-05-30 10:29 x
こんにちは^^

毎日のお弁当って、本当に大変ですよね!
僕も作って、改めて思いました^^;

どれも美味しそうなおかずじゃないですか♪
厚揚げの生姜焼き、イイですね〜!これは焼酎にもピッタリ合いそう^^

ちなみに僕の弁当は「1〜2品」が基本となります。
今日は「マルちゃん やきそば弁当」です(笑

ぽちっと応援♪
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
Commented by arigatou3358 at 2014-05-30 11:21
ビールがすすみそうなお弁当ですね^ ^
たまらないですー((o(*˘ω˘*)o))
Commented by かなぱん at 2014-05-31 07:11 x
あひる課長さん、こんにちは♪
毎日作るのは大変ではありますが、少ない材料で何を
作ろうか頭をひねるのも楽しいものです^^
お酒のつまみみたいなおかずの時もありますが^^;
しょうが焼き、イイでしょ~♪
たとえ二品でも、おかずを作って持って行くっていいですよね。
焼きそば弁当、気になっています^^

応援もありがとうございます☆
あひるさんも楽しい週末をお過ごしください♪
Commented by かなぱん at 2014-05-31 07:12 x
arigatouさん、こんにちは♪
おっと、ビール好きなのがバレてしまいますね(笑)
おつまみのようなおかずが並んじゃう時もあるのですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。