いい香り♪メイプルノア

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


もちふわ、いい香り^^

f0191248_1131966.jpg

あこ酵母で、メイプルノア。
砂糖の代わりにメイプルシュガーを使い、クルミもたっぷり混ぜ込んで。
スクエア型でちぎりパンと・・・

f0191248_11314783.jpg

ワンローフにしました。

ちぎりながら食べるのも良し、ワンローフをスライスしてトーストするも良し。
今朝はちぎりパンのほうを、バターを塗っていただきました♪
クルミがコリコリとおいしいの。

昨日のお弁当。

f0191248_1134650.jpg

ムキエビのマスタード炒め、モロッコインゲンのゴマ和え、ネギ入り卵焼き。
エビを入れると喜ぶ長女。
今日から週末までは、スクールランチを注文しているそうでお弁当はお休み。

真夏みたいに暑くなって、お茶をガンガン沸かしています。
ウチは暑い時は麦茶。
昨日は大きなヤカンに3回も沸かしちゃった。
学校にもたくさん持って行くからね。
麦茶のにおいは夏のにおいですね。
[PR]

by kana_pan | 2014-06-03 11:39 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。