晩ごはんは?バゲットは?

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



晩ごはん~♪

f0191248_4474782.jpg

昨日の晩ごはんは春巻き。
皆さんは春巻きに何を入れてるのかな?
私はその季節によってというか・・・要はその時安かったもので^^;
昨日の具はピーマン、玉ねぎ、春雨、豚こまでした。
ピーマンが安かったのでね。
冬にはネギをいっぱい入れちゃったりします。

お肉はたいてい、豚こまです。
ダンナには「豚こましか買ってこないな~」とか言われます。
もはや豚こま女王の私。。。


ちらっと。

f0191248_4513210.jpg

バゲット(ほんの一部です)

最近、バゲットが絶不調なのです。
たしかにもともと上手ではないけどさ、これはあまりにも酷すぎる!という状態が
続いております。
クープが開かない~!
そんなバゲットは・・・ラスクになってしまえ~!(何の呪いだ)

f0191248_4545135.jpg

焼きたてラスク、バターがじゅわじゅわシナモンシュガーがいい香り。

長女はこのラスクがとっても気に入った様子で、毎日食べたい!だって。
「ママ、ラスクの為にフランスパン焼いて!」・・・・・

なんだとーーーー!!(怒)
[PR]

by kana_pan | 2014-06-04 05:00 | ごはん | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-06-04 15:41 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
こんがり揚がった春巻き、おいしそうだわ~
食べたい!今フライ物が食べたいの^^

青ジソ2~3枚敷いてその上に斜め薄切りにした長ネギを乗せて
コロコロっとカットしたエビと山芋を乗せた春巻きもおいしいよ♪
かなぱんちゃんも是非♪お薦めです(^-^)

ラスクをつっ来るためにバゲットを焼いてと言う長女ちゃん、
贅沢だわ~^^
Commented by かなぱん at 2014-06-05 16:11 x
ひろちゃん、こんにちは♪
春巻き、久しぶりに作ったよ~。
パリパリでおいしかった♪
青じそとエビと山芋で春巻きもおいしそうだね!
いろんな具を巻いてみたいなあ。

ゼータクでしょーーー!長女!
まったく、何てこと言うのよ~><
バゲットをそのままガシガシ食べてほしいわ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。