人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトスクエア

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日のパン教室は、ヒデコさんとユミコさん。
お二人ともトマトスクエアをリクエスト。

トマトスクエア_f0191248_141924.jpg

伊藤園のジュース、「理想のトマト」でこねたパン生地に、ベーコンとチーズを
巻いて焼きます。
スクエア型で焼いた、ちぎりパンです。

パン作りは初のユミコさん、手ごねもヒデコさんのを見ながら進みます。
初めてのパン、こんなにおいしそうに焼けました!

トマトスクエア_f0191248_1432349.jpg

チーズが表面に出て焦げてるのもおいしそう!
きっとお子さんも喜ばれると思います^^

トマトスクエア_f0191248_14104291.jpg

昨年まですごくお忙しかったヒデコさん、久しぶりのパン焼きです。
こね始めればすぐに思い出して、どんどんこねていきます。
チーズが好きなお子さんたち、気に入ってくれるといいなあ。

オシャベリもいっぱい、おやつももちろん食べながら。
たまにはこんな時間もいいものですよ。
一緒に楽しくパン作りをしませんか。

お二人とも今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします^0^

by kana_pan | 2014-06-12 14:11 | パン教室 | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2014-06-13 13:25 x
こんにちは^^

おしゃべりしながら、お菓子を食べながら、楽しくパン作り♪
イイですね〜^^
なんでも楽しくなくちゃ、続かないですし、そんな時間はとっても大切だと思います♪

そして、出来上がるパンの素晴らしさ。
スクウェアパンを見ると、「ちぎりたいっ」と言う気持ちが抑えきれません(笑

ぽちっと応援♪
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
Commented by かなぱん at 2014-06-13 13:47 x
あひる課長さん、こんにちは♪
そうですよね~、楽しくなくちゃ続かないですよね^^
おしゃべりしながら美味しいパンが出来ちゃうなんて、
楽しいですよ~。
このパン、見てるとちぎりたくなるでしょ~?^^
手が止まりませんよ♪

応援もありがとうございます☆
やっと金曜日ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。