コーンパンでスタート!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ふんわりしっとり、コーンが甘い!

f0191248_8415413.jpg

あこ酵母のコーンパン焼きました。
生のトウモロコシも出まわってきましたね。
缶詰のでもモチロンおいしくできますが、生のトウモロコシを使えるのは
今だけですからね♪

義父の兄弟が野菜をいろいろと送ってくれまして。
その中にトウモロコシも10本ばかり入ってまして。
蒸してそのまま食べるばかりでなく、これはコーンパンも焼かなくちゃね。
みんなの好きなコーンパン出来ました^^


いつもいつも、素晴らしいパンやお菓子を作ってらっしゃるいたるんるんさん
ブログで、「低糖工房」っていうサイトが紹介されていたんですよ。
さっそく見にいってみて、さっそくポチっちゃいました。

f0191248_8472455.jpg

糖質オフのミルクチョコレートです。
ウチのダンナ、太っちゃうとか言いながらアイス食べたりチョコ食べたり
おせんべ食べたりスナック菓子食べたり・・・・・するんです!
そんなに食べたいなら、試しにこれ買ってみようかと。
他にもいっぱい食べるから、気休めにしかならないかも^^;
でも、チョコレートだけでも変えてみたらいいかな。


昨日は次女の部活の試合でした。
予選リーグは全勝で、決勝トーナメントに進んだのですが。
始めに当たった相手に負けちゃいました。
うーん、見てる方が悔しい。
残念だけど実力です。
また練習すればいいもんね。
頑張って~。
[PR]

by kana_pan | 2014-06-23 08:53 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。