クッペ4分の3

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あこ酵母でクッペ。

f0191248_5453093.jpg

バゲットがあまりにも不調なので、クッペに戻ってみる。
4個焼いて3個、クープが開いてくれました。
4分の3かあ・・・。
百発百中を目指して、また焼きます。

粉は、大好きなキタノカオリとタイプERを半々で。
ハードパン独特の、焼けるにおいって好き。
砂糖や卵や牛乳の入っていない、粉の焼けるにおいというのかな。
オーブンに吸い寄せられる香りです。


はちみつレモンも配合決まったし~♪

f0191248_549226.jpg

しっとりふんわり、いい香り!
これはイーストパンですが、とってもおいしい甘いパン。
レモンの爽やかな香りとはちみつ、バターともよく合ってます。

さ、今日も一日がんばりましょ~。
[PR]

by kana_pan | 2014-06-24 05:52 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。