黒ゴマ豆乳食パンでスタート!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


スリム型なのにもりもり山。

f0191248_893940.jpg

あこ酵母で黒ゴマ豆乳山食。
スリム食パン型でミニ山食です。
黒ゴマたっぷり^^
もりっと盛り上がっております。

この山食といつもセットで焼くのがこちら。

f0191248_8114055.jpg

正角一斤型の角食。
カクカクになってしまうことが続いたので、昨日は慎重にゆっくり発酵させ、
丸っこい角食に焼き上げました。
カクカクも好きなんだけどね~。

この角食で長女のお昼用サンドを作ろうと思い、今朝カット。
一晩たったのに、中がふわふわ~。
ガシッとした外側との差が好きだったりします。


雨模様の七夕になりました。
最近は、七夕にもパーティっぽくすることが増えてるんだって。
イベントとしては楽しいかも。
特に何もない時期だもんね。

さ、今週もバタバタしますよ~。
[PR]

by kana_pan | 2014-07-07 08:16 | あこパン | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2014-07-07 08:45 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
七夕様なのに雨だね(;_;)

あこのゴマ山食、いいね~♪
1斤型もきれいに焼けてるわ。
↓作り置きお総菜、おいしそう。
お肉嫌いなもえも鶏の手羽は好きなのよ♪
塩コショウで焼くのが好きなの。
あっ、あと唐揚げも食べられるわ^^
薬膳にとっても興味があって。食べちゃいけない食べ物が無い所がいいよね!
私もハヤシさんのブログ、遊びに行ってみよう♪
かなぱんちゃん、教えてくれてありがとうね(^-^)
Commented by けんたろう at 2014-07-08 14:17 x
ごいっぱいで美味しそうです。
ふわふわの仕上がり並みよりのご馳走ですね。
Commented by かなぱん at 2014-07-08 15:43 x
ひろちゃん、こんにちは♪
雨の七夕だったね~。
今日はとっても蒸し暑くて参っちゃう。
台風、どうなるかな・・・。

作り置きのおかずがあると、休日じゃなくても助かるね。
そっか、もえちゃんお肉が嫌いなんだっけ。
手羽は子供も好きだよね。
塩コショウで焼いたらスナック感覚で食べられるよね。

ハヤシさんブログ、面白いよ~。
食材の組み合わせがね、これって思いつかないよ!って
感じなの。
とってもおいしそうよ~。
Commented by kana_pan at 2014-07-08 15:44
けんたろうさん、こんにちは♪
ゴマはたっぷり入れたいですね~。
こんなにふんわり焼けてくれて、嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。