ヨーグルトマフィン甘じょっぱいのあります

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


噴火するチーズ。

f0191248_15292980.jpg

久しぶりにヨーグルトマフィン焼きました。

昨日は少し時間のかかる用事があって外出。
帰ってきて、気疲れはしていたけれど何か焼きたい。
もう夕方。
すぐ焼けるヨーグルトマフィンにしたのです。
チーズ入りと・・・

f0191248_15302241.jpg

桜花&ホワイトチョコ入り。

どちらもしっとりフワンとできました。
焼けてくる甘い香りに、少しホッとしたりして。



今朝。

ダンナがパン食べながら「最近、パン焼きで冒険しなくなったね」と。
同じようなパンばかりだと言う。
たしかに。
食パンやらハード系が多くて、バラエティパンってあまりないかも。
そっか。
いろいろ焼いてみていいんだものね。
せっかくパンが焼けるんだもの。
もっと枠を広げよう。

早速、実験パン焼き中♪
[PR]

by kana_pan | 2014-07-08 15:36 | お菓子 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-07-09 09:36 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
疲れていてても焼いちゃうなんて偉いな~☆
は~い!チーズのをお願いしま~す^^

うちも定番なパンばかり焼いてるよ^^;
手間のかからないものばかり。
たまには違ったパン、私も焼こう(^-^)
Commented by かなぱん at 2014-07-09 10:06 x
ひろちゃん、こんにちは♪
何かを焼きたくなっちゃってねえ。
やっぱりあの香りには癒されるわ~。
チーズ!おいしいよ~。

昨日は早速、いつもと違ったものを焼いてみたよ^^
定番ももちろん、上手になりたいんだけど、いろんなパンを
焼くのも楽しいね♪
もっと焼きたくなっちゃったな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。