バリモチ!ふたつのハードパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


フランスあんぱん♪
平べったくておいしいヤツ♪

f0191248_133942100.jpg

あこのフランスパン生地で2種類のパンを。
久しぶりに作りたかったフランスあんぱん。
あんこ噴出もなく、カリッと焼きあがりました^^
朝ごはんに少しトースターで焼いて、アツアツにもどして食べました。
バリモチでおいしい~♪
これ、食べたかったのよん。

もうひとつはクッペ。

f0191248_1342733.jpg

元気にパーンと開いたクープ。
オーブンの前で思わず小躍りしちゃいますね。
こちらもバリモチ!
バターをたっぷり塗ってパクパク。

この前、もらったパンを食べようとしていた長女。
口に運ぶ前にクンクンにおいを嗅いでいたので笑っちゃいました。
私と一緒!
パンオタか!って突っ込んじゃいました。

そんな長女の今日のお弁当。

f0191248_13444048.jpg

和風ハンバーグにモロッコインゲンも一緒に焼いて。
茄子の生姜炒め、カニカマ入り卵焼き。

暑い・・・今日も暑い・・・。
外は暑いけど、スーパーなんかに入ると冷房ガンガン。
暑くなったり冷えちゃったりです。
体がついていかないですね。
気をつけなくちゃ。
[PR]

by kana_pan | 2014-07-15 13:47 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。