日焼けしたか?色黒ちゃんたち

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


うわ!やっちまったよ!

f0191248_11413162.jpg

みごとに発酵不足のココアハース。
あこ酵母でココアのパンです。
中にチョコを入れるのは今回はやめまして、シンプルにココアのみ。
それでも甘い香りなの。
日焼けしちゃったウリ坊たち。
真ん丸すぎるよ~^^;

コロコロのココアハース、これにアイス挟んで食べたいな~♪
朝っぱらからアイスサンド、してもいいですか?


鬼まんじゅうみたいなパン、焼けました。

f0191248_1140598.jpg

こっちはサフイーストね。
これも色黒ちゃんです。
黒糖くりパン。
まるで黒糖鬼まんじゅうみたいにゴツゴツと栗が飛び出てるのも
いいんじゃないの?

暑苦しく黒いパンばかり並べてみました^^
今日の暑さも尋常じゃないな~。
[PR]

by kana_pan | 2014-07-16 11:47 | パン | Comments(1)

Commented by けんたろう at 2014-07-17 01:05 x
栗が入ったパン美味しそう。
ココアパンのアイスサンドも美味しいかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。