レーズン酵母の山食で夏休みスタート!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


アナと雪の女王、観た!やっと!
DVDレンタルで(←

f0191248_861366.jpg

レーズン酵母のグラハム山食。
失敗したマンゴー酵母をひそかに葬ったあと、やっぱりレーズンかなあと
また挑戦。
元気に酵母になってくれたので、調子に乗って山食2本焼きました。
伸びはイマイチだったかな~。
でも、しっとりホワホワ~♪
今朝、バター&ジャムをたっぷり塗って食べました♪

長女は今日もお弁当持ちで部活だそうな。

f0191248_895991.jpg

豚肉とピーマンのマスタードケチャップ焼き、カボチャの煮物、のり巻き卵焼き。

のり巻き卵焼きは、娘二人とも大好き。
お弁当箱に詰めた残りをサッと箸でさらっていった次女(笑
素晴らしい食い意地です。

今日から夏休みなんだってさ。
ふん・・・。
[PR]

by kana_pan | 2014-07-22 08:14 | 自家製酵母パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。