ねじり花のはちみつレモンとこれでいいのかお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


「念力の ゆるめば死ぬる 大暑かな」
こんな俳句が昨日の新聞に載っていましてね。
まったくその通りだ!!と心の中で叫びつつ、自転車で激走の午後でした。

暑苦しくもパン焼きをするのです。
オーブンの熱い空気を部屋じゅうに送り込むのです。

f0191248_12335949.jpg

でも爽やかなパン。
はちみつレモンです。
レモンピール入り、砂糖のかわりにはちみつ。
ねじり形にしてみました。
これにアイシングかけようと思ったら、柔らかすぎたようでただのシロップに
なっていました。
次こそはこってりアイシングにしたいです。

今日のお弁当・・・ついに・・・。

f0191248_1236990.jpg

スパムがおかずに(汗
焼きスパム、カボチャの煮物、キャベツのゴマ和え、プチトマト。

ねースパムっておかずなの?

うるさい!!
[PR]

by kana_pan | 2014-07-24 12:40 | イーストパン | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2014-07-24 16:17 x
レモンの風味が美味しそう。
アイシングどうしちゃったんでしょうね。
Commented by Kaz at 2014-07-25 13:10 x
こんにちわ。
スパム、ぜんぜんお弁当に入れますよ^^
ウチは、庭で採れるゴーヤと一緒にオムレツにしたり…
要はゴーヤチャンプルーのオムレツバージョンって感じ。
もう少し痩せたら、パン焼き再開したいです♪
Commented by かなぱん at 2014-07-25 14:44 x
けんたろうさん、こんにちは♪
アイシング失敗でした~><
次はもっと固めに作らなくっちゃ!
Commented by かなぱん at 2014-07-25 14:46 x
KAZさん、こんにちは♪
スパム、お弁当に入れますか~^^
良かった♪
ゴーヤと炒めるのもおいしそうですね!
オムレツにもしちゃうんですね(メモメモ)

目標体重クリアしたら、是非またパン焼きも♪
楽しいですからね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。