山に登り続けるのだよ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


酵母山♪

f0191248_14254438.jpg

レーズン酵母、まだ元気だったみたい。
元種を作ったら、ムンムンの発酵臭に大興奮(オタ)

あんこさんの本を見ながら、またまた山食です。
マルチシリアルを入れて焼いてみました。
カワイイ3つ山に萌え(オタ)
ん?底が持ち上がってるような気がするが・・・。
まあ良し。

今日は暑い中、病院やらイオンやら行くのに自転車で激走。
んー、汗かいたー、プシュッとしたいがまだ水曜日(こらこら)

昨日のへなちょこバゲットは・・・。

f0191248_14292740.jpg

あんバターサンドにしてやりました。
これ、めっちゃ消費が早い!
粒あんはまだあったかしらん。
もう一回作らねばならんよ。
この時のバターは絶対有塩バターがいいですね。
甘じょっぱいこってりパンを楽しみました、ええ朝っぱらから。
夕飯もこってりの予定でありますよ。


さー、明日は何を焼こうかな。
[PR]

by kana_pan | 2014-07-30 14:36 | 自家製酵母パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。