コーヒーコッペにクリームサンド

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


地味で色黒コッペパンですよ。

f0191248_14363080.jpg

あこ酵母でコーヒー生地を作りまして。
コッペパン型に詰めて焼いて。
焼き上がりのコーヒーの香りったらたまんない^^
でも、見た目は限りなく地味。
このままでもおいしいけれど、珍しく変身させました。

f0191248_14364837.jpg

生クリームを挟み、「パールクラッカン」というチョコを乗っけました。
朝ごはんがこれ。
甘くていい香り~、おいし~♪
土曜日の朝の至福^^
朝の6時から生クリーム泡立てた甲斐があったわ~。
ハンドミキサーで(ウルサイ)

あれ?上の写真とずいぶん色が違っちゃった。
撮った時間も場所も違うけど・・・。
写真って難しいな><
[PR]

by kana_pan | 2014-08-02 14:44 | あこパン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-08-03 11:51 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
コーヒー生地のパンにクリーム、おいしそうね☆
パン屋さんで売れちゃうよ!

かなぱんちゃん、あこの生地なのに端正な焼き上がりでうっとりよ。
なんかね、酵母にあこを使うとどうしても思った通りの形にならないの。
イーストだとバーガーバンズもコッペパンもきれいに焼き上がるのに
あこだと脇がぷく~っと割れたりして(;_;)
きちんと成型したつもりがネ。

かなぱんちゃん、きれいに焼き上げていてスゴイ!!!
お休みの日なのに6時には生クリーム泡立てているのもすごい!
尊敬です(^-^)
Commented by かなぱん at 2014-08-04 11:15 x
ひろちゃん、こんにちは♪
そんなにほめてくれてありがとう~^^
コッペパン、型を使ったからきちんと形が揃ってるの。
あこ生地って確かに焼き上がりがイーストパンと違うね。
形は大丈夫なんだけど、色つやというか、表情というか。
表面にブツブツが出来たりね^^;
クリームサンドを食べたい、食べさせたいばっかりで、
朝早くからクリーム泡立てしちゃったよ~。
ちょっとウルサかったかも(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。