カックン食パンは緑色

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


「あと5分」が余分だったか・・・!

f0191248_15434376.jpg

カクカクかっくんの角食は、ほうれん草食パン。
昨日はパン焼きの時間があったので、2本焼いてみました。
最終発酵で、もうちょっと・・・と思ったらこの通り。
あこパンといえど、5分の差は大きかったです。

これは今朝、茹で卵マヨをサンドして。

f0191248_15483948.jpg

ちょっとわかりにくいけど^^;
卵サンド、梨、トマトなんかを並べて朝食。
梨は今シーズン初~^^
朝ごはんから賑やかなのです。

今日は雨の中、みんなでお墓参りに行きまして。
その後、ランチは焼肉♪

f0191248_15545089.jpg

9人で焼肉って、これまたスゴイ騒ぎ。
お腹いっぱい食べて満足でした。
[PR]

by kana_pan | 2014-08-09 15:58 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。