枝豆ベーコンスティック@パン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


夏休みですがパン教室はやりますよ~。
今日はヒデコさんとユミコさん、それぞれお子さんを連れていらっしゃいました。
4年生の男の子ふたりと、年長の女の子ひとり。
メニューは、枝豆ベーコンスティックでした。

f0191248_142542.jpg

ヒデコさん作。
さっくりした生地に枝豆とベーコンを練り込んだパン。
スティック状に香ばしく焼き上げます。
一本ごとにいろんな表情。

小さなお手ても。

f0191248_14264376.jpg

年長の女の子、器用に几帳面に生地をねじっていきます。
キレイにできたんですよ~。

f0191248_14265478.jpg

ユミコさん親子の作。
おいしそうに焼き上がりました!
ちょっとしょっぱくて、食べやすいスティックパン。
おやつにもおつまみにもおススメなのです^^

軽食には、ケークサレとイチゴのムースを用意しました。
お子さんたちも食べるかな~と思ったのですが、ジュースも飲まず
「人生ゲーム」に熱中^^;
ド定番のボードゲームはひとつ持っているといいですね~。

お二人ともありがとうございました☆
またごゆっくりお越しくださいね~。
[PR]

by kana_pan | 2014-08-18 14:34 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。