レモンのミニクグロフ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ぱんぱんに膨らんで焼けた~。
焼き色うすかった~。

f0191248_102492.jpg

レモンのミニクグロフ、あこ酵母のパンです。
レモンピールを練りこんで爽やかな甘さ。
朝、元気があったらレモンアイシングをしたかったんですが、寝てました^^;

昨日の夕方焼きあがったこのパン、甘い香りに我慢できなくなった
長女が焼き立てのアツアツを食べてました。
パンが焼けるにおいってたまらんね。

それにしても、型に生地を入れすぎたかな~。
オーブンを覗いたらビックリするほどパンパカパンに膨らんでいました。


昨日のお昼は娘たちが用意しまして。

f0191248_106378.jpg

温玉納豆そば。
ちるんとおいしく頂きました。
夏休みにはこんなこともさせたいと思いつつ、なかなか・・・。
せっせと覚えさせなくちゃ~。
[PR]

by kana_pan | 2014-08-22 10:09 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。