今年も「なばなの里」へ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


先日、「なばなの里」に出かけてきました。
ブラブラ歩いて花を見たり、ランチも出来るので、毎年何となく
行ってるんですよ。
「なばなの里」なのに、一度も菜花の時期に行ったことがありません(笑
いつも暑い時期に行くのです。

季節に合わせた花が植えられている中を、ゆったりと歩きまわれるように
なっています。
食事をする店もいくつかあって。
今年はイタリアンのお店に入りました。

f0191248_11474574.jpg

ピザ2種、ポテトのトマトマヨソース、蒸し鶏の甜麺醤風味。
パスタも2種類あって、4人でお腹いっぱい食べまして^^

f0191248_11493885.jpg

デザートも♪
久しぶりにいっぱい食べて、シアワセ~。
この夏は疲れ方がハンパなくて、ゴハンもあまり食べられなかったのです。
お出かけをして、ゆったりとしたお店で食事したのが良かったのでしょうね。

f0191248_115330100.jpg

ずっと曇りの日でしたが、カンカン照りで暑いよりはよかったかな。
足湯にも浸かって来ましたよ。

帰りに売店で名物の安永餅を買おうとしたら、私の目の前で売り切れ!
いつものあの味、やっぱり食べたい!
桑名駅前まで行って買ってきました。

子供たちも大きくなって、出かけるのもずいぶん楽になりました。
家族でお出かけしたいよ~、という次女の言葉で出かけた日曜日。
楽しく過ごせました^^
[PR]

by kana_pan | 2014-08-26 12:00 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。