妄想ハワイアン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


夏も終わりというのに、こんがり日焼けちゃん。

f0191248_1273858.jpg

ココナツコーヒーリング。
あこ酵母の甘いパンです。
コーヒー味の生地にココナツファインを練り込み。
何とも甘い香りがハワイアン~♪(妄想)

毎日、素敵なパンをたくさんアップされているいたるんるんさん
ブログで、ココナツと柑橘ピールのパンというのを拝見しまして。
ココナツ練り込みって一度やってみたかったので、大いに刺激を
受けちゃいました。
ならば私はコーヒー味を焼こう!
コーヒーとココナツ、やっぱりおいしい~!
香りもとってもいいんですよ^^

こちらもあこパン。

f0191248_12104251.jpg

かぼちゃハース。
インスタで見かけたパン、私も焼いてみようと。
この前、100均の店をのぞいたら、もうハロウィングッズ売ってたんですよ。
早いなあ・・・夏休み終わったらハロウィンかい!
じゃあ、かぼちゃネタでもいっとくかと。

カットすると。

f0191248_12151575.jpg

鹿の子大納言入り。
かぼちゃのキレイな黄色に甘い大納言。
しっとりおいしいパンです^^
[PR]

by kana_pan | 2014-09-09 12:20 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。