お弁当&山食は定番で

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^

だいたい出来るお弁当、今日のはこんな感じ。

f0191248_14433539.jpg

ハンバーグにジャガイモとピーマン炒めも一緒に、鮭フレーク入り卵焼き。
昨日の夕飯はミートボールだったので、同じタネをハンバーグ形に
焼いておきました。
朝はジャガイモとピーマンと一緒に蒸し焼きにし、味付けするだけ。

そして、昨日のはこれ。

f0191248_14411758.jpg

鶏のスパイス揚げ、カボチャの煮物、キャベツのゴマ和え。
iPhoneで撮るとデジカメと雰囲気違っちゃう~。
私が下手なだけなのか!

昼間は暑いけど、朝晩が涼しくなってきました。
パンのゴキゲンも変わってくる頃ですが。

f0191248_14462640.jpg

意外と発酵早かった!

あこのシリアルブレッド。
室温放置なら大丈夫~なんてせっせと家事してたら、知らぬ間に育つ生地よ。
まだまだ暑いのですね。
油断できませんぞ。


お世話になってますレシピブログさんから、「レシピブログマガジン秋号」が
発売されます。

f0191248_14512897.jpg

今月29日発売、予約特典あり!
またまた美味しいレシピがたくさん載ってるでしょう^^
是非!
[PR]

by kana_pan | 2014-09-10 14:53 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。