バタバタ一週間!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


小学6年の次女、最近の鼻歌は松田聖子(ホントに平成生まれか?)

f0191248_213323.jpg

今日から長女は2泊3日の野外教育。
初日のお昼だけお弁当が必要なので作りました。
燃やせる紙容器で持ってくること、ということで、紙のトレーに詰め込み
紙皿でフタをしてやりました。
おにぎり、ウインナー、ネギ入り卵焼き、プチトマトという、昭和のお弁当(笑


今日から泊り行事だというのに長女、先週の月曜日に学校で捻挫して
帰ってきたのです><
それから毎日のように病院に行くわ、家を少し直すので準備もあるわで
立ち止まる暇もないほどでした。
次女が、「最近ママっていつもよりバタバタしてるね」というくらい。

長女は捻挫がなんとか軽くなってきたと思ったら、次は風邪ひきよった!
土日とおとなしく過ごし、ギリギリで野外教育に出かけることができました。
中学で一度しかない行事なので、出来る限りの事に参加出来たらなあ。
ハイキング係なのに、ハイキングは無理なのよ。
助けてくれる友達や先生方に感謝です。


3連休はいいお天気でしたが、どこに出かけるわけでもなく。
最終日の今日は、ダンナが玄関の天井のペンキ塗りをしてくれました。
キレイになって感謝~^^
[PR]

by kana_pan | 2014-09-15 21:16 | こどもたち | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-09-16 14:03 x
家族に病気やけが人が出ると本当に大変ですよね。
娘さん無事参加出来たかな。
い思い出できるといいですね。
Commented by かなぱん at 2014-09-16 21:43 x
けんたろうさん、こんばんは♪
長女、捻挫のうえ風邪だなんて、一人で大変すぎます><
それでも野外教育に行けて良かったです。
二日目の夜ですが、何も連絡はないし大丈夫そう。
ホッとしています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。