人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ごまクッペ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


モリモリバリバリつぶつぶごまごま。

黒ごまクッペ_f0191248_21341351.jpg

よっしゃー、ちょっと気が晴れたぞ。

あこ酵母で黒ごまクッペを焼きました。
今日はパン焼きしようか、迷っていたんですよ。
結局焼きたくなって生地をこねていました。
前に作ってみて、うまくいかなかった黒ごまクッペをもう一度。
今日のはクープも開いてバリーンと焼けております^^
オーブンのぞいて思わずムフフ。

まだまだ昼間はあっついですねえ・・・。
こんなに暑いのに、夕方には肉まん作っちゃいました。
初めて気づいたこと。
それは・・・肉まんのシャッターチャンスは鍋のフタを取った瞬間だけ。
お皿に取り出したら、しゅーんとなっちゃいました^^;
次女も喜んで食べてたし、まあいいか。
また作りまっす。

by kana_pan | 2014-09-16 21:40 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。