ホットでどうぞ!ニンジンジャードリンク

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あったかいヘルシードリンクはいかが。

f0191248_145531100.jpg

~ニンジンジャードリンク~

<材料>2人分
・「にんじんのとろ実」     大さじ2杯
・はちみつ          大さじ2杯
・おろししょうが       小さじ1/2杯
・湯              80~100cc

<作り方>
1、小さなグラスにピューレ、はちみつ、しょうが、湯の順に注ぎ、
  よく混ぜる。

これだけ!
あっという間のヘルシードリンク!
朝いちばんにグイッと、飲んじゃって!
にんじんだけど飲みやすくって、おいしいです^^

これ、使いました↓

野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ


器の種類ってよく知りませんが、ショットグラスっていうの?小さな
グラスにね、可愛く注いじゃってください。
そろそろ100均以外の器も欲しいぞ・・・・・。
思いきって300円ショップに行くか!(←
[PR]

by kana_pan | 2014-09-17 15:05 | モニタープレゼント | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-09-18 11:04 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
ヘルシージュースいいね!
↓あこ酵母の黒ゴマクッペもおいしそう。きれいに割れているね☆
サンドイッチにしてもいいな~

長女ちゃん、捻挫しちゃったのね(;_;)
かなぱんちゃんも毎日病院通い、大変だったね。お疲れ様です☆
無事に野外教育に行けて良かったね♪
お弁当、紙容器で持って行くっていいよね。
うちは何も言われてないから空になったものを翌日持って帰って来るのかな?´ε`;
紙容器で持たせるから捨てさせてほしいわ^^

長女ちゃんの捻挫が早く良くなりますように(^-^)
Commented by かなぱん at 2014-09-18 12:53 x
ひろちゃん、こんにちは♪
にんじんのピューレを使ったドリンク、おススメです^^
飲みやすいのよ~。
黒ゴマクッペ、たくさん焼いちゃったから今日のお昼に
フレンチトーストにしたの。
それもまたおいしかった^^

長女、昨日無事に野外教育から帰ってきました。
今日は学校お休みで、診察に連れて行ったらこれで
治療は終わりだって♪
よかった~^0^
お弁当の容器って困るよね。
小学校も中学校も泊りの時は、捨てられるお弁当箱でという
指定なの。
洗ったりできないもんね^^;

お見舞いメッセージもありがとう!
気持ちのいい日も増えてきたし、元気に出かけたり
学校行事ができるといいな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。