お弁当たち

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日のお弁当。

f0191248_9354515.jpg

秋鮭のムニエル、ジャガイモとピーマン炒め、キャベツのゴマ和え。
魚売り場では秋鮭いっぱい並んでますね。
やっぱり買っちゃう♪
最近あんまり魚を食べていないなあ。
たまにはお弁当に入れようかな。


こちらは金曜日のお弁当。

f0191248_9381142.jpg

豚肉とサツマイモのスパイス焼き、ねぎ入り卵焼き、ほうれん草ゴマ和え。
ゴマ和えばっかりじゃん!!
ていう突っ込みはナシでお願いします。

気持ちがいいお天気が続いてます。
昨日は墓参りにいったのですが、良く晴れた日曜日の午前中とあって、
さすがに混雑していました。
桶に水を汲もうと思って蛇口をひねったら、水圧が低いの^^;
混んでる時はしかたがないですね。
昼間はまだ日差しがきついし、朝晩は肌寒いし、ウチではみんな風邪っぴき。
皆さんもお気をつけて。
[PR]

by kana_pan | 2014-09-22 09:43 | お弁当 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2014-09-22 10:21 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
お弁当作り、頑張っているね!拍手♪拍手♪
胡麻和えばっかりいいよ!お野菜も美味しく頂けるもん。
秋鮭、おいしいね~冷凍されていないから全く臭みが無いよね!

↓ぐるぐるパン、すごくおいしそう~
きれいに焼けているね♪
そうそうスナックゴールド、パパが大好きなのよ^^
冷凍パイシートをパン生地で挟んでいるのね。
かなぱんちゃん、ナイスアイデアね☆

今日は月曜日だけど明日は祭日でお休み♪
「休みたい」って言ってたもえも頑張って学校に行きました♪(^-^)
Commented by あひる課長 at 2014-09-22 14:46 x
こんにちは^^
美味しそうなお弁当じゃないですか〜♪
鮭、時期ですもんね^^
健康にも良い食材ですし、やっぱり元道民としては、鮭、、、大好きなんです!
こんな素敵なお弁当が羨ましい、、、

風邪、大丈夫ですか?
無理されずに、御自愛ください^^
楽しい一週間になりますように♪ぽちっと応援!
Commented by かなぱん at 2014-09-23 06:05 x
ひろちゃん、こんにちは♪
ひろちゃんにお弁当ほめてもらえると嬉しいよ~^^
生の秋鮭はやっぱりおいしいね!
ゴマ和えも大好きだから、登場回数が多いの^^;

スナックゴールド、パパさん好きなのね!
今でもあるんだよね~あのパン。
簡単にデニッシュみたいなのが出来たらいいと思って
作ってるけど、意外と手間だったよ~。

今日はまたまたお休みだね。
ひろちゃん、いい休日を過ごしてね!
Commented by かなぱん at 2014-09-23 06:08 x
あひる課長さん、こんにちは♪
鮭はおいしいですよね!
冷凍していないこの時期のものはやっぱりイイですね~。
お弁当にもお褒めの言葉、ありがとうございます^^

風邪もちょっとずつよくなってきました。
年齢のせいか(笑)たかが風邪でもしんどいです^^;
なるべくおとなしくしまーす。
応援もありがとうございます☆
あひる課長さんも楽しい休日を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。