とりあえず午前中休校だって

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



先週のお弁当など。

f0191248_1051467.jpg

鮭のバジル焼き、ジャガイモと青梗菜炒め、ネギ入り卵焼き。
普通にムニエルもいいけれど、たまにはこんな鮭も。
塩こしょうで下味をつけた鮭にドライバジルをまぶし、粉をつけて焼くだけです。
雰囲気も変わりますよ^^


f0191248_1073376.jpg

豚肉のしそ巻き焼き、カボチャの照り焼き、春菊の卵とじ。
薄切りの豚肉にしそを巻いて焼くの、おいしいですよね~。
好きな春菊も安くなってきて嬉しい♪
ゴマ和えも好きだし。

台風、通り過ぎたみたい。
学校はとりあえず午前中お休み。
娘ふたりして遊んでるわ~。
今日もお弁当のおかずを作って用意していましたが、このまま家で食べます。
午後はどうかな?
[PR]

by kana_pan | 2014-10-06 10:12 | お弁当 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-10-06 14:22 x
台風で午前休講だったんですね。
家でいただくお弁当も楽しいですよね。
Commented by かなぱん at 2014-10-07 08:40 x
けんたろうさん、こんにちは♪
午前中は授業ナシでした^^;
子どもたち、午後からブーブー言いながら学校へ
行きましたよ。
次女は小学校の給食がカットになったので、家で作るはめに。
親子で昼ごはん食べて、なんだか休日気分でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。