パンも料理も・・・・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


料理が出来ないのがこんなに苦しいとは~!

台所の床が抜けそうになったんで、今ちょっと直しているんです。
食器棚もシンクもガス台もぜーんぶどけて作業しているので、料理が
出来ない、パンも焼けない。
うずうずうずうず・・・・・・。
うろうろうろうろ・・・・・・・。

で、買い物に行ってきました。

f0191248_1412270.jpg

食材の店をのぞいたら、欲しいものいっぱい。
たくさん買えないし、選び抜いてゆずみそドレッシングとおいしそうな豆板醤。
ゆずみそは、これから鍋物も多くなるし、タレがわりにも使えるようなので
ちょっと買ってみました。
豆板醤も私しか使わないんだけど、「そのまま食べても」の言葉にひかれて。


f0191248_1433347.jpg

服やら本やら・・・。
ワインカラーのスカート、出会ったと思って買いました。
たまにありますよね、出会っちゃった!っていう服や靴。
本もね、最近は極力買わないんですが、これは欲しくってね^^;

今日は顔を見たかった友達にも会えたし、買い物も出来たし満足♪
エプロンも欲しくて探したけど、今日は見つからずでした。
次回のお楽しみかな。
長い間、自分だけで出かけるって無かったので、少しだけど嬉しい時間でした。
[PR]

by kana_pan | 2014-10-15 14:09 | わたくしごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。