終わったー!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


床の補修工事、終わったー♪

今日やっと終わりました。
さー、台所と洗面所を復元しなくちゃ。
その前に、お昼ごはん。

f0191248_13563024.jpg

温かくて元気が出るものが食べたくて、近所のスープカレー屋さんに。
野菜盛りのスープカレーです。
揚げた野菜がたっぷり乗ってるの。
野菜だけかと思いきや、うずら卵の燻製が隠れてたりして。
スパイシーでおいしい!

f0191248_13574053.jpg

デザートは、チャイのプリン。
濃厚でおいしかった~。

工事中は毎食、持ち帰り弁当だったので、ちゃんと作ったものが
食べたかったのです。
家の中を復元して、食事もちゃんと作らなくちゃね。
頑張りましょー。
[PR]

by kana_pan | 2014-10-17 14:01 | その他 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-10-17 15:08 x
床の修復終わってよかったですね。
これで気持ち良く台所仕事もできますね。

スープカレー美味しそう。
野菜の種類も豊富ですね。
Commented by かなぱん at 2014-10-18 20:23 x
けんたろうさん、こんにちは♪
床修理おわってホッとしました!
ピカピカの床で、気分も上がります~^^

スープカレー、野菜ときのこたっぷりでした。
充実のランチで力も出ましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。