いただきました

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



いただきましたー!

f0191248_20165292.jpg

ミツカン追いかつおつゆ、モニタープレゼントにいただきました。
めんつゆって普段買わないものなんですよ。
どんな味なのかな?
何を作ろうかな?
これね、台所の復元している最中に届いたの。
当たったことも知らなかったので、嬉しかったなあ。

食器棚は元に戻ったし、料理もできるようになったし^^
あとはパン焼きだーーー!!
焼きたくてウズウズです。
一週間、眠っていたあこ酵母、様子を見たら使えそうな感じ。
よっしゃ焼くぞ!月曜日にね!
[PR]

by kana_pan | 2014-10-18 20:20 | モニタープレゼント | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2014-10-20 10:33 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
かなぱんちゃんの所で見ていると、モニタープレゼントっていいね♪
色々なモニターがあるのねん。

麺つゆ、作ろうと思いつつつい市販の麺つゆを買っちゃってるわ。
化学調味料不使用のを探して。
かなぱんちゃんを見習って美味しい麺つゆ作ろう♪
色々に使えるもんね!

床の補修工事が終わって良かったね。
工事中はお料理も思うようにできないだろうし落ち着かないもんね^^;
新しい床になって気持ちも良さそう(^-^)
Commented by かなぱん at 2014-10-20 13:07 x
ひろちゃん、こんにちは♪
床の工事も終わってスッキリ!
ピカピカの床になって気持ちがいいよ~^0^
料理もパンも出来るようになって、気分も上がりそうよ。
工事中は全くできなかったので、モヤモヤだったんだもの。

麺つゆ、普段は作ってしまうんだけど、たまに非常用で
買ったりしてるの。
モニターもいろいろ応募してるんだけど、今回は
麺つゆが当たりました^^
もらってから何を作ろうかと無い知恵を絞ることに
なるんだけどね~^^;
結構楽しいよ♪
Commented by あひる課長 at 2014-10-20 21:20 x
こんばんは^^
おめでとうございます♪
めんつゆ至上主義者としては、とってもうらやましいですよ^^
先日、めんつゆで作る美味しいドレッシングを、ブロ友さんに教えていただきました♪
、、、って事は、サンドイッチなんかもイイのではないか?と思いますよ^^

楽しみにしてます〜♪
Commented by かなぱん at 2014-10-21 09:22 x
あひる課長さん、こんにちは♪
そうですよね~、めんつゆ至上主義!(笑
タレやドレッシングもできますし、味付けもいろいろ。
料理が出来たらアップしまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。