やっと!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


台所も復元し、パン焼きも再開です。
パンの前にお菓子も♪

f0191248_12565165.jpg

りんごのサワークリームケーキ。
やっぱりまた値引きシールの貼られたサワークリームを買ってきて、
りんごのカラメル煮をたっぷり入れて。
久しぶりにスイッチを入れて、オーブンの武蔵くんも嬉しそうです。

近所のスーパー、サワークリームが2種類も置いてあるのに
値引きシールがしょっちゅう貼られています。
もはや定価で売れないのではないかと思われるほど^^;
店頭から消えちゃったりする?
それは寂しいな~。

パンもふくふく発酵中。

f0191248_12591518.jpg

あこ酵母のグラハムブレッド。
3つ山がじりじりと上がってきていますよ。

やっぱりパンを焼かなくちゃね♪
料理もしなくちゃね。
日常が戻ってきましたよ。
[PR]

by kana_pan | 2014-10-20 13:03 | お菓子 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-10-20 17:01 x
りんごとサワークリームの組み合わせ美味しそう。
山食も復活。いつもの日常始まりましたね。
Commented by かなぱん at 2014-10-21 09:20 x
けんたろうさん、こんにちは♪
りんごとサワークリームはいい組合せですね!
しっとり美味しいです。
パン焼きも始まって、日常が戻ってきましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。