山と角

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


山。

f0191248_974364.jpg

昨日のグラハムブレッド、完成~♪
山食はモッコモコに膨らんでくれました。
ん?底が上がってるって?
黙れぇぇぇぇい!!!


角。

f0191248_9101589.jpg

角食も焼きたかったので、山と角を一斤ずつ焼きました。
こっちは今朝、サンドウィッチにしてみんなのお皿にドン!

角食の最終発酵はドキドキです。
「あと5分」が余分だったりして。
しまったあ!って事もありますね。
カックンカックンになるんですよ。
今回はギリギリだったよう。
しっとりホワホワに焼けていました。


先日、あるお店で服を買ったんですよ。
そしたらこんなボックス?に入れてくれまして。

f0191248_912475.jpg

ハロウィン仕様になってるんですな。
これね、裏面はジャックオランタンの顔になってて、上下さかさまにすると・・・

f0191248_914452.jpg

こんな感じ。
お店のお姉さんが明るく、「コレ、かぶれるんですよ~♪」と言って渡して
くれましたが^^;

・・・・・とりあえず、かぶってみた・・・。
長女はビックリしたみたい。
次女が帰ってきたら、これで驚かしてみるか^m^

どうでもいいけど今年もまた、「ハロウィンってかぼちゃ食べるの?」とか
娘たちは聞くんだろうな~。
・・・それは冬至だっ!
[PR]

by kana_pan | 2014-10-21 09:17 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-10-21 14:34 x
角食綺麗に焼けてますね。
ハロウィン、日本は大盛り上がりなんですよね。
Commented by かなぱん at 2014-10-22 13:57 x
けんたろうさん、こんにちは♪
雑貨やらお菓子やら、お店ではすごいのですが、
私のまわりではそんなに盛り上がる人もなくて。
どうなんでしょうね、ハロウィンって。
ネットで見ると、料理やお菓子はオモシロいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。