久々お弁当と嬉しい頂き物

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


久しぶりのお弁当♪

f0191248_965059.jpg

焼肉定食~^^
ピーマンと一緒に豚焼肉、カボチャの煮物、ほうれん草のゴマ和え。
焼肉の味付けはジンたれプラスしょうゆ。
野菜を多めに入れたいなあ。


季節の果物も届きました。

f0191248_983878.jpg

ダンナの親戚から、立派な柿!
ダンボールいっぱいあります。
いつもありがとう、おばちゃん。
しばらく柿生活ね^^


先週金曜日の山食。

f0191248_910181.jpg

これも久しぶりのシリアルブレッド。
ちょっと荒れ気味ですが^^;
ほわほわの食パン、バタートーストが定番です。

はっ!気づいたら10月も最終週じゃん!
さー今週も頑張るかー。
[PR]

by kana_pan | 2014-10-27 09:12 | お弁当 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-10-27 17:21 x
コメント欄が変わって使いづらくなりました。
画像認証必要なんすかね。

お弁当バランスいいですね。
かぼちゃもタイムリー。
Commented by かなぱん at 2014-10-28 09:36 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ホントだ!コメント欄の仕様が変わりましたね。
画像認証が必要になって面倒ですね><
申し訳ないです。。。

お弁当、かぼちゃはよく登場します^^
煮物や揚げ物にいいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。