グラハムリッチ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ほわほわ。

f0191248_59167.jpg

あこ酵母のグラハムリッチ。
バターと卵が多めの、ほわほわ山食です。
ダブルソフト風のヤツ。
そのまま食べるのもいいけど、トーストすればサクサク^^


f0191248_595753.jpg

カットするとこんな感じ。
縦に裂きながら食べるのです。
やっぱりバターっていい香り。


11月になって、一気にクリスマスモード突入ですね。
昨日、ショッピングモールへ買い物に行ったらクリスマスソングが流れ、
ツリーやグッズの売り場もできていて。
ひゃー年の瀬感が!
あわただしくなっちゃいます。
可愛いグッズを見るのは楽しいんですけどね。
カレンダーの品定めもしなくちゃ。
最近は、手帳売り場って年じゅうあるんですか。
秋口に見ていたら、9月始まりの手帳があったりして。
年の始めに手帳を準備、なんて習慣も薄れてきたのかな。

・・・・・東急ハンズに行きたくなってきたぞ・・・。
[PR]

by kana_pan | 2014-11-03 05:17 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2014-11-03 15:12 x
ほわほわパン美味しそうですね。
寒くなってくるとちょっとリッチなパンがいいですよね。
Commented by kana_pan at 2014-11-04 12:50
けんたろうさん、こんにちは♪
寒くなってくると、バターたっぷりのパンが食べたくなっちゃいます。
食パンもリッチなの焼いてみたり、甘いパン焼いてみたり。
今日も寒いです><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。