人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


名古屋タカシマヤ行ったら何だかおいしそうな催事やってまして。
パンやさんも出店してまして。
買いパン。
シニフィアンシニフィエと、エスプリ・ド・ビゴで。

買いパン_f0191248_13141492.jpg

左下から、シニフィアンシニフィエのマロンのバゲット、カンパーニュ、
パンコンプレ。
右下がエスプリドビゴの、ロデブ。

マロンのバゲット、2種類の栗を使ってあるそうです。
甘くてナッツの香ばしさ。
パンコンプレは、とっても穀物!って言う感じ(なにそれ)
ビゴさんのロデブも、クラストばりばりで中はしっとりおいしいの。
それにしても、買いパンはお高いなあ。
シニフィアンシニフィエは、シュトレン売ってたのですが、なんと4000円越え!
高級だねえ・・・。
ハードパンもお値段高めの設定。
毎日は買えません。

おっと、東急ハンズでカレンダーとカードを買うんだった。
思わずパンに反応してしまいました。
他の数々のお店の誘惑を振り切って、ハンズでカレンダーも買わなくちゃ。

買いパン_f0191248_13201727.jpg

来年の家族カレンダーもムーミンで。
今年買って子どもたちに好評だったのです。
カレンダーって気に入るとそのシリーズを毎年買っちゃう。

タカシマヤ恒例のクリスマス飾り、今年も綺麗でした。

買いパン_f0191248_13232780.jpg

豪華です^^
さすがは夢を見させてくれる店。
毎年のひそかな楽しみです。

by kana_pan | 2014-11-06 13:27 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2014-11-07 14:43 x
かなぱんちゃん、こんにちは~♪
買いパン、楽しいよね!
しかも志賀さんのパン~~~
マロンのバゲット、珍しいね。
シニフィアンシニフィエのシュトーレン、1度買って食べてみたいの☆
でもでもお高いわよね・・・^^;
折角だからパン好きのお友達とシェアしたいわ。
かなぱんちゃんお近くだったら、一緒に頂けるのにな☆

ビゴさんもおいしいよね♪
オリーブとチーズ入りのフガスが好きなんだ~♪

今日のおしゃべりクッキングの洋風豚しゃぶのお鍋、
上沼さんがものすごく感動していて。
気になっちゃった^^

かなぱんちゃん、楽しい週末をね(^-^)
Commented by kana_pan at 2014-11-07 16:07
ひろちゃん、こんにちは♪
マロンのバゲット、15cmくらいのミニバゲットなんだけど
これもお高いの^^;
そうだね!近所だったらシュトーレンをシェアして食べたい
よね!
パネトーネもすごく美味しいんだろうけど、2000円越え。
すごいわ~~。

寒くなってきたからお鍋の出番が多くなるね。
洋風豚しゃぶなの?
どんな味なのかな~^^
ひろちゃんも楽しい週末を!
いつもありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。