シリアルブレッド焼き上がり!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨日のシリアルブレッド、もりっと焼けてくれました。

f0191248_1022542.jpg

側面の荒れ模様には慣れてきましたね(笑

じーっくり発酵を待ってあげると元気な焼き上がり。
もちろんそれだけではないけれど、パンを急かしてはイケマセンなあ。

山食があれば週末もオッケーなはずなのに、今日も朝からパンこねちゃいました。
土曜日なのに珍しく。
今日はダンナと長女は朝からテニス、午後はダンナと私はそれぞれ別の
用事があり。
それぞれ別行動な土曜日です。
だんだんこんな休日が増えてくるのね。
子どもが大きくなると、そんなものなのかな。

今日は寒いから、夜はお鍋にしようっと。


※コメント欄の画像認証を不要にしました。
 またお気楽にコメントくださいね~。
[PR]

by kana_pan | 2014-11-08 10:10 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。