パンドーロみたいなリッチパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


リッチなパンをあこパンで。

f0191248_1014499.jpg

パン屋さんで、パンドーロとかいう名前で売ってるパン、卵もバターもたっぷりの。
あんなのが焼きたいなと思って、あこ酵母で焼きました。
パン屋さん程じゃなくても、多めにバターを入れてね。
もうちょっと黄金色の焼き上がりになると良かったか。

f0191248_104162.jpg

カットすると、上に向かってぐんと生地が伸びてるのがわかります。
ふんわりしっとりで、卵のにおいがするの。
たまごぱん、だね。
こういうのは次女が大好き^^
バター好きだからね。


今日のお弁当。

f0191248_1052818.jpg

肉炒め、カニカマ入り卵焼き、プチトマト。
肉炒めといっても野菜多めでね。
長女の好きなカニカマも、たまには使ってやるかな。
ヨレヨレですが、今週もスタートです。
[PR]

by kana_pan | 2014-11-10 10:07 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。