かぼちゃに緑茶に栗に大納言!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


黄色くてしっとりで甘くておいしいヤツ。

f0191248_981727.jpg

かぼちゃのバターケーキ焼きました。
マッシュしたかぼちゃが入ってて、黄金色になっております。
パンプキンシードも乗っけて、コリコリといいアクセント。
この白いプリーツカップ、今回はじめて使ってみたけどいい感じ^^
薄いけどしっかりしてて、見た目もいいの。
どこで買ったんだっけ・・・。

昨日の緑色の生地は。

f0191248_9112353.jpg

あこ酵母のクグロフでした。
緑茶&栗&大納言の和素材3段攻め。
クグロフって楽しめるな~。

甘いものも準備できたし、今日はパン教室です^^
[PR]

by kana_pan | 2014-11-18 09:14 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。